About AGPAbout AGP

  1. ホーム
  2. About AGP

AGP社の強み

欧州市場で認められた電動工具

Lee Yeong Industrial社は今から30年前の1989年に台湾斗六市に創業しました。

電動モーターと電動工具のメーカーとしてAGPというブランドを持ち、出荷の約70%を支える欧州市場はじめ、欧米マーケットを中心に世界中のお客様により良い商品を届けています。180人以上の熟練された従業員と共に、常に新しい商品を研究開発して、ニッチなマーケットを把握しながら、すべてのお客様とそのご家族に貢献していく事を目標としています。

Always Good Products (常に良い商品を),
Always Good Price (常に良い価格で),
All Get Profit (皆の利益になるように)

商品の特徴や日本製との違い

AGP

なぜAGP商品が良いのか?

AGP商品の最大の特徴は、クオリティの高い商品が他社同等製品と比べて非常に安価であることです。
その理由は自社工場での開発、製造工程の一貫性にあります。
商品の開発工程は、まず商品の設計を考える所から始まります。社内に複数人のデザイナーとエンジニアを抱える事により、よりお客様目線で電動工具の設計を組む事が出来ます。
その次の工程は電動モーター部分の耐久テストです。工場内に製品寿命を大幅に超える時間を掛けて耐久性をチェックできるエレクトロニック・テストセンターを配置しており、モーターの耐久性には非常に厳格な独自の基準を授けております。
その基準をクリアした上で一番大切な製造工程に進むのですが、すべての製造工程はISO9001の基準に沿って管理されます。工場ではアイデアからデザイン、プロフェッショナルな要望に応える事の出来る性能、すべてを兼ね備えた電動工具をプライドを以って製造しています。
もちろん、商品開発に終わりはありません。常に満足する事もありません。商品に関して何らかの問題が起きた時に直ちに対処できる工場であることもAGP商品の大きな特徴となっています。

AGPの考え方

欧州市場で認められた電動工具

  • AGPでは、何よりもクオリティを大切にします。商品のクオリティが私たちの最大のフォーカスです。
  • AGPでは、お客様目線を大切にします。お客様にとって、常に他社製品よりも優れた商品を開発してお届けする事を最大の使命としています。
  • 革新を戦略の中心に据えています。業界内で常に革新を以って商品開発を行えるよう、最大限の研究開発を怠りません。社長自らがデザイナーで、革新はAGPのDNAとなっています。
欧州市場で認められた電動工具

世界規模での展開

世界展開国マップ

1989年以来、電気モーターの大手サプライヤーおよびプロの電動工具の製造業者として、
AGPは強力で高効率の機器を用いて世界中の企業や産業にソリューションを提供しております。

PAGE TOP